サイドバーを表示
第七回ゆらり円日 和洋菓子心の店主と妻 写真 

2月18日、日曜日は店舗をお休みして家族で広島県へ!!

第7回! ゆらり円日!記念すべき1周年を迎えるゆらり円日さんに参加させて頂きました^ ^

広島、行って本当に良かった♡そう思える1日でしたヽ(´▽`)/

内容の前に結論を言ってしまいましたが…(^^;;

心日誌にしようと思いつつ…おすすめしたい物事人盛り沢山過ぎるので、オススメのカテゴリーにしました(^^)

朝3時起き。全員車に乗せて4時出発!9時から搬入開始なので、開始前に仮眠💤

到着後バタバタと大急ぎで準備‼️

ミーティングからのイベント開始〜✨

16時撤収!

夕日を見に連れて行ってもらった後、真心が食べられるカレー屋さん♡

遅くなったので、子供達車で寝てもらうために温泉へ♨️

仮眠をとりながら朝4時帰宅❗️気がつけば24時間経ってた(笑)

からの、仮眠とってお店のオープン準備✨

ハードなスケジュールだったけれど、同じ方向を向いている仲間、尊敬できる素敵な皆様との出会いは、かけがえのないものとなりました!

沢山の学びもありました!

コンセプトがブレない事で、固定のお客様もしっかりいる。そして、同じ方向を向いた仲間を集めてイベントを開催する事で、それを求めているお客様が来てくださる!

主催者も、出店者も、来場してくれたお客様もみんなが求めているものに出会い、何よりも心から楽しい!そんな素敵な円がありました。

それもふまえて、縁日ではなく、円日なんだなぁとしみじみ感じました!

心に響くLIVEも開催されて♡特に次女がにっこにこ♡ノリノリでした(^^)気さくで温和で優しいお2人、演奏が始まるといい意味で別人!とてもかっこよくて、演奏も素敵!心に響きました。世界観が凄かった…

音楽の力、すごいですね^_^

美味しい食べ物にも出会いましたよ♡有機栽培の野菜たち。有精卵の卵。揚げたてのポテト。オーガニックジンジャーエール。スムージー。お米のパン。麹を使った唐揚げ。どれもナチュラルで優しい味わい。忙しくて写真撮る余裕なかったのですが、幸せな気持ちにさせていただきました♡

素敵なえんにち、愛媛でもやりたい!そんな気持ちも。初対面のはずなのに、そんな風に感じないくらい会話が弾んで…とにかく楽しかった♡みんなが同じ方向向いて頑張れるってやっぱり素敵です!

主催者側のまとめ上げる力、努力のたまものだと感じました。主催してくださった皆様、出店者の皆様、お客様、ありがとうございました✨また来てねと沢山の方に声をかけて頂き、嬉しかったです!愛媛に帰ってからも、出店者様、お客様、本当に沢山の皆様から連絡を頂き、嬉しすぎます!!

また涼しい季節なったら、是非、 ゆらり円日、参加させて下さい♡皆様とお会いできる事、楽しみにしています♪

二ヶ月に一度の ゆらり円日はもちろんのこと、ゆらりさんにも是非行ってみてくださいね♪♪

こんな素敵な円日の後は夕焼けを✨広島を一望できる絶景スポットへ案内して頂きました♡すごく綺麗で、目に焼き付いてる♡黄金山。夕焼けが沈むベストなタイミングで、天気にも恵まれて、とても美しい絶景を見る事が出来ました!円日からずっと感動しっぱなし…💦

その後、アレルギーがある真心が食べられるカレー屋さんに案内してくださり、絶品のカレーを頂きました!案内してくれたご夫妻の気配りと、お店の神対応に心から感謝😢お陰様で、次女は大喜び!初めて食べるココナッツカレーに大興奮!美味しい!おいしすぎる!また行きたい!とずっと言ってます(笑)

丸一日、私達にとってとても有意義な1日となりました。胡麻油のこと、蜂蜜のこと、着物のこと、学びも沢山ありすぎて。まだまだ知らないこと、学ぶ事が沢山ある!学びをやめずにこれからも精進していこうと改めて感じることが出来ました。

広島の最後は温泉♨️遅くなったので、子供達には車で寝てもらおうというこんたん!

山奥で本当にあるのか途中不安になりましたが、ちゃんとありました!露天風呂、気持ちよかった♪

新鮮なお水も飲める✨子供達はこの水に大喜びでした(^^)

色々あるけど、それでも同じ方向を向いて頑張ってる仲間がいる事、心強い❣️

また会える日を楽しみに、愛媛で頑張ります!

後ろを向きたくなることは沢山あるし、いつも前向きではいられない💦辛いこと、困難なこと、凹むこと、納得いかないこと、そんなことの方が幸せなことよりきっと多い。

それでも前向きに。真っ直ぐ正直に向かい合っていきたいし、諦めたくない。だから信じる道を、信頼できる人と共に進みたいと思ったここ数日。尊敬出来る人も周りにいっぱい✨年齢や性別に関係なく、その道を自分を持って歩んでいる人はかっこいい!

辛いことは山ほどあるし、そういう時はそこしか見えなくなりがちだけど、実際はそんなことない♡それに気が付ける考え方を身につけたいな。

必ずレベルアップして会いに行きますので、広島の皆様、待っていて下さいねー\(^^)/

そして今日は講師として岡山へ行ってきます!現在3時半。岡山へ向かっての道中にこれを書いてます(笑)

岡山での講師の様子はまた後日♪最後までご覧になってくださった皆様、ありがとうございました🌸